サービス

エキスパートによるきめ細かなサポート、安心をお届けする保守契約について

お知らせ

GentleMaxProPlusを色々と応用してみました

今回は特別企画として、昨年末に開催したCANDELA Xmas Users Meeting 2024の模様を配信いたします。恵比寿形成外科・美容クリニック 西嶌 暁生 先生を講師にお迎えし、Gentleシリーズセッションでご講演いただいた模様を配信いたしますので、ぜひご参加ください。

GentleMaxProPlusを色々と応用してみました

今回は特別企画として、昨年末に開催したCANDELA Xmas Users Meeting 2024の模様を配信いたします。恵比寿形成外科・美容クリニック 西嶌 暁生 先生を講師にお迎えし、Gentleシリーズセッションでご講演いただいた模様を配信いたしますので、ぜひご参加ください。

お知らせ

サービスキャンペーンのお知らせ

現在お使いいただいている機器を有償にて点検させていただきます。定価の10%OFF(工賃・交通費)にてご提供させていただきますので、この機会にぜひご利用ください。 詳細はこちらのPDFよりご確認ください。

現在実施中のキャンペーン等はございません。

ドクターと会社の人

保守契約

患者様により安全な治療をご提供いただくため、医療機器には、保守点検、予防保守が不可欠です。ぜひ一度ご検討ください。

機械と人の写真

日常のお手入れ

機器を最高のコンディションで稼働させるには、日常のお手入れが重要です。
必要なお手入れ方法をまとめました。

お問い合わせ

修理/メンテナンス/その他アフターサポートに関するお問い合わせはこちら。

お電話での問い合わせ

本社代表
カスタマーコールセンター
営業時間
9時00分~17時30分

お問い合わせフォーム

保証・保守点検日程お申込み
修理のご依頼
消耗品のご注文
PAGE TOP
あなたは医療関係者ですか?

このページは、医療関係者を対象に、医療用機器を適正にご使用いただくことを目的にしたものです。一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。