平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社対応は、以下のとおりとさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】
4月29日、5月3日~6日
※4月30日、5月1日、2日は通常通り営業いたします。
【カスタマーコールセンターの対応について】
休業期間中はサービスマンが対応いたします。留守番電話にご施設名、お名前、お電話番号、お問い合わせ内容を録音してください。折り返し弊社サービスマンよりご連絡させていただきます。
カスタマーコールセンター
0120-954-760
【機器の出荷について】
4月30日(火)、5月1日(水)および2日(木)の通常営業日を除き、ゴールデンウィーク休業期間中の出荷業務は停止させていただきます。
【消耗品の出荷について】
消耗品の出荷については以下のとおりとさせていただきます。
4月25日(木)午前中までのご注文:4月26日(金)発送予定
4月26日(金)午前中までのご注文:4月30日(火)発送予定
4月26日(金)午後~4月30日午前中までのご注文:5月1日(水)発送予定
4月30日(火)午後~5月1日(水)午前中までのご注文:5月2日(木)発送予定
5月1日(水)午後~5月7日(火)までのご注文:5月8日(水)以降に発送予定